色白ガリガリ過ぎて『もやし』と言われた私が3ヶ月間筋トレフォームを意識するだけでジムに通わずに周りに慕われる細マッチョになる方法

ガリガリで一度は自信を無くした僕でしたが、筋トレノウハウを得て克服しました。運動部なのにガリガリで困っている方に、このノウハウを知ってもらえればと思いブログを書いております。

服に気を使わなくてもおしゃれになれます

んにちは、ユウタです!

 

 

 

ガリガリのみなさん

 

こんな風に感じること
あるのではいでしょうか?

 

 

半袖が全然に合わない

 

夏が終わって安心した

 

 

非常に分かります。

 

僕もガリガリだった頃、
夏でも私服はほぼ長袖
制服のYシャツも常に長袖でした。

 

 

 

でもやはり

 

夏にTシャツ1枚で

おしゃれに見えて

女の子にちやほやされる

f:id:waitman:20181015220847j:plain

 

 

冬にはコートを脱ぐとセーター姿の

男らしいシルエットが浮かび上がり

女の子が寄り添いたくなる

f:id:waitman:20181015222921j:plain

 

 

憧れませんか?

 

みなさんも

こんな未来を手にしましょう!

 

 

ファッションセンスは

関係ありません!

 

だってTシャツ1枚で
おしゃれに見えるわけですから(笑)

 

 

これはすべてマッチョ
だから叶うんです!

 

 

ずばり

マッチョはファッション

です。

 

 

筋トレをして
ガリガリをして
おしゃれになりましょう

 

200名の女性に
好きな男性の体型を聞いたアンケート結果では

 

細マッチョ派が78名

筋肉質派が64名

 

だったそうです!

 

 

 

つまり、71%の女性が

筋肉がある人

を好むということです!

 

 

 

これは筋肉を付けるしかないですよね。

 

 

もし筋トレをせず
ガリガリのままだと。。

 

夏でもTシャツ

を着れず長袖で

プールや海に

誘われても断ってしまう

 

 

 

女の子がたとえできたとしても

がりがりなあなたに

寄り添いたいと思われない

 

f:id:waitman:20181015230604j:plain

 

そんな人生はおさらばしましょう!

 

 

日々の筋トレが

おしゃれの道

へと導いてくれます

 

 

そのために

 

 

電車の中なら

腹筋に力を入れるー緩める

を繰り返しましょう

 

家に帰ったら
お風呂に入る前に

腕立て伏せ10回、スクワット10回

しましょう!

 

 

筋肉を着こなして

何を着てもおしゃれ

と言われるような
人になりましょう!!