色白ガリガリ過ぎて『もやし』と言われた私が3ヶ月間筋トレフォームを意識するだけでジムに通わずに周りに慕われる細マッチョになる方法

ガリガリで一度は自信を無くした僕でしたが、筋トレノウハウを得て克服しました。運動部なのにガリガリで困っている方に、このノウハウを知ってもらえればと思いブログを書いております。

『脱ガリガリして何においても自信を持ちたい』と思う人のみこちらをご覧ください。

自分はガリガリだから
と諦めていませんでしたか?

『脱ガリガリして何においても
自信を持ちたい』

でも不安がある
かもしれません

太らない
筋肉が付かない

そんなことは
あり得ません

1日15分だけ時間をください
しかも自宅筋トレでも

必ず細マッチョになれる
最強メソッドが
完成しました。

 

今だけ特別に無料公開!

誰もがうらやむ身体
今ここで手に入れましょう

 

 

 

 

 

んにちは!
ユウタです!

 

今日はこのブログを見に来てくれたあなたに
特別なプレゼントを用意しました。

 

他では得られない貴重な情報をまとめました。
ガリガリから細マッチョ体型になるための
自宅筋トレマニュアルです。

 

PDF形式の電子書籍
ダウンロードできます。

 

下のリンクをクリックし、
ユウタ公式LINEを友達追加してください。

 

 

========================================

 

ユウタ公式LINE
登録はこちらをクリック

 

※クリックするだけでは登録されません。
※関係のないページが開くことはありません。
※個人情報が流出したり、僕以外の人から
 連絡が来ることはありません。

========================================

 

 

 

 

今となってはこうしてみなさんに

 

細マッチョになってもらうために
筋トレやプロテインなどの知識

 

を発信している僕ですが…

 

 

実は僕、高校まで

 


『ずーっとガリガリ

 

でした。

 

 

どのくらいガリガリなのかというと、
165cm46kgという超ガリガリです。
BMIが16.9という驚異の低体重です。
(18.5未満で低体重)

 

 

僕はガリガリ
そのせいで顔が大きく見えて
さらに色白だったことから

モヤシ

と言われていました。

 

f:id:waitman:20181218162256j:plain


女子からは
細いし色白だし
「うらやましい」
と言われるほどです。


褒められた気分にならないですし
全然嬉しくありません。


あまりにいじられるのが嫌すぎて、
夏場でも制服も私服も長袖で
半袖は極力着ないようにしていました。


着れる服が限られるのは、
服が好きだった僕にとっては苦痛でした。

 

当時、好きな女の子がいました。

 

同じクラスの子でとても仲が良かったのですが
自信がなさすぎて告白はおろか、
遊びにすら誘うことができませんでした。

 

そして気付けば、
クラスメイトと付き合い始めたらしく
二人が仲良くしているのを、
外野からいつもうらやましく見ていました。

 

f:id:waitman:20181022124334j:plain

 

親の実家に帰ったときに
親戚が皆集まった日がありました。

 

夕食の時間になり、
食卓に家族や親戚が一度に集まったとき
あることに気が付きました。

 

 

「みんな ガリガリ だ。」

 

 

遺伝的にガリガリだと
認めざるを得ないと思いました。

 

 そうは言っても

 

ガリガリでいじられる』

『ナヨナヨした自分が嫌い』

『女子からユウタ細すぎと言われる』

 

という現状から

 

『周りから頼られたい』

『自信のある人間になりたい』

『女の子にモテたい』

 

と強く思っていました。

 

そのまま高校生になり、
部活を決めるときに
ある運動部が目につきました。

 

目についた部活は
アメフト部です。

 

 

部員は皆、カラダが大きく
筋肉もすごく、何といっても
かっこよく頼れる感じがしたんです。

 

 

先輩たちのような
かっこいい肉体を手に入れるべく
「練習」「筋トレ」「飯トレ」
を全力で取り組みました。

  

f:id:waitman:20181022124453j:plain

 

「筋トレ」に関しては、
ネットで調べたメニューを取り組んだり
ジムに週5で通ったり
ひたすらトレーニングしました。 

 

 

f:id:waitman:20181022124929j:plain

 

「飯トレ」としては、
学校には弁当に加えておにぎりを3つ持っていき
家では毎食どんぶり飯2杯は食べていました。

 

しかし、
なぜか効果がないのです…

 

 

同じように頑張っている人は
みるみるうちに身体が大きくなっていきます。

 

どうしていいか分からず、
友達や先輩に相談しても

「食べてないだけだろ」

「もっと筋トレしなよ」

と言われるだけでなんの
解決策も出てきませんでした。

 

 

頑張っているのに
他の人と身体が違うんだと思うと
何も言えず、
とにかく苦痛でした。

 

結局何をしても
変わることができなかった

 

そう考えるようになると
継続しようにも続かなくなりました。

 

どうせ無理なんじゃないか
1日サボっても何も変わらない

 

と思ってしまい、
筋トレをやらない日も多くなりました。

 

部活で疲れたことを言い訳に
筋トレはおろか、勉強もせずに
家でダラダラしてしまったり。

 

僕は公式試合に出たことがなかったのに

 

気付けば、
後輩が試合にスタメンで出ている。

 

自分が情けなく思いました。
アメフト部になんか
入らなきゃよかった。

 

部活も辞めようとも考えました。

 

 

そんなある日、
久々に筋トレするか
と思い、ジムに行って
レーニングしていました。

 

すると
ジムトレーナーが
僕の筋トレ姿を見て

 

「もっと肩甲骨を寄せて
使う筋肉に一番効く姿勢を作ろう」

 

と言ってきたのです。
言われたとおりに
フォームを正しました。

 

すると、
さっきまで上がっていた重さが
上がらなくなったんです。

 

しかもそれだけではなく、
さっきまでとは
比べ物にならないくらい

 

筋肉を使っている感覚が
得られたんです!! 

 

そのジムのトレーナーも
元々はガリガリだったそうですが、
腹筋がしっかり割れて引き締まった
細マッチョを手に入れていました。

f:id:waitman:20181022190004j:plain

 

 

今までも僕は何が悪かったかというと
筋トレのフォームが
完全に間違っていた
ということです。

 

人間の体というのは
100単位の関節からなっています。

 

ですから、
たとえ腕立て伏せをやれと
言われても、
やり方は無限にあるんです。

 

その中でどれが一番筋肉に効くのか
これが一番大事なことで
一番見落としがちな
方法論だったんです。

 

 

それに加えて

 

・メニューの組み方、
・摂取すべき栄養とその量、
・筋トレのモチベーションを
 高めるための意識

 

これらを徹底的に叩き込まれました。

 

 

僕はその
「筋トレ理論」
を学びもう少し
頑張ってみようと思いました。

 

部員やクラスメイトから
驚くような言葉が!
 

 

「筋トレ理論」に出会ったおかげで
それまでより短い筋トレ時間で
より強い筋肉痛が来るようになり
筋肉の付き方も変わってきました。

 


部活の際に部員から
「最近筋肉付いてきたな」
「当たりが良くなってきたな」
と言われるようになりました。

 

マネージャーやクラスメイトからも
「なんか最近頼もしくなったね」
「最近雰囲気変わった?」
と気付いてもらえるようになりました。

 

さらに、普段あまり会話しない
マネージャーの女友達からも
「細かったのに良いからだになってる!」
と言われるようになりました。

 

今までまったくと言っていいほど
効果がなかった筋トレでした。が、


やってきたことが報われた


そう思えた瞬間でした。

 

そして何よりも、
これらの言葉が
僕の励みになりました。

 

自信につながって
筋トレをサボる日も
なくなりました。

 

 

そして3ヶ月後、、、 

 

僕は

 

170cm68kgの
引き締まった肉体を手に入れて
練習で上げた成果もあって

 

スタメンを獲得し、
周りからも信頼される
ポジションリーダー
になることができました。

 

さらに、
筋トレを通して得た計画性と実行力

 

そして何よりも、自分ならやれるという
自信のおかげで大学受験にも成功し、
慶應義塾大学 理工学部
に入学することができました。

 

大学入学後も、周りから細いと
言われることもなくなりました。

 

むしろ友達からはこんなことを
よく言われるようになりました。

 

「ユウタみたいな身体になりたいわ~」

「この筋肉どうやって手に入れたの?」

 

「背中が大きくて頼もしい!」

「ちょっと腕触ってみてもいい?」

「この前女子の間で話に挙がってたよ!」

 

僕は誰もが認める細マッチョ
になることができました。

 

恋愛でも自信と積極性を発揮し
女子大の可愛い彼女
を手に入れることができました。


筋トレで性格も変われる
そう確信しました。


その彼女にも
腕を組むたびに
「ユウタの腕すごい」
と言われます。


この理論に巡り会えて
本当に良かったと思いました。

 

さらなる
効率化を求めて
 

 

さらに、
この筋トレ理論をもとに
自分自身で試しながら

 

ジムに行かなくても
自宅でできるレベルでの

『筋トレ理論』
に仕上げました。

 

学生でかつ勉強や研究が忙しく
ジムに通うお金や時間がなかったため
このような取り組みを行いました。

 

これは僕にしか通用しない理論
ではありません。

 

 

アップデートされた筋トレ理論を
「当時何も運動していないガリガリ
な友達に教えました。

 


すると、即座に効果を実感したらしく
さらに3ヶ月後には、
僕よりも引き締まった
かっこいい細マッチョになっていました。

 

 

少し嫉妬しましたが(笑)、
要するにガリガリでも
筋肉を付けることができるんです。

 

次はあなたの番です。

 

あなたを必ず
成功に導くことができます。

 

 

そして、そのノウハウを
誰でもできるようにまとめました!

 

それをあなたにプレゼントします。

 

このノウハウを
スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

f:id:waitman:20181123184045p:plain

f:id:waitman:20181123184138p:plain

f:id:waitman:20181123184121p:plain

※画像だと~剣道~で終わりですが、
 ソフトテニスラグビー
 についても記載しています。

※おまけ②もあります。

 

簡単ですぐにできるけど
一瞬で効果が出る
魔法のようなメソッドが詰まっています。

 

 

 

もし僕みたいに、

 

周りの人たちに
ガリガリすぎて意味が分からない」
と言われる苦痛を味わいたくない…。

 

「自信がなくチキンで何事も踏み込めない」
自分から脱したい。

 

「似合う服がない」

 

「太らない体質だから
筋トレなんて無意味でしょ。。」

 

f:id:waitman:20181022104714j:plain

 

こんな風に悩んでいるのなら
僕はきっとあなたの
助けになれるはずです。

 

そんな
あなたのために
このプレゼントを用意しました。

f:id:waitman:20181023133443p:plain

 

 

このプレゼントの中身をご紹介します。

 

①【筋トレの大前提】
あなた今ガリガリなのは
これを知らないからです。

 

筋トレによる肉体的・精神的効果

フォームがどれだけ大事か

必要な栄養素

筋トレの習慣化方法

 

これを理解し実践すれば
あなたは不動の自信を手に入れ、
細マッチョになれます。

 

 

②簡単筋トレフォーム習得

これが
当プレゼントのメインです。

 

筋トレフォームは筋トレメニューよりも
まず知っておかなければならないことです。

 

腕立て伏せをやってください。

 

と初心者100人に言えば
100人全員違うフォームになります。

 

その中でも
本当に胸筋に効くフォームができているのは
ごく一部でしょう。

 

あなたにはそのごく一部に
入ってもらいたいのです。

 

みなさんが頑張りたくない
というのは非常に分かります。

 

なんせ僕もそうだからです。

 

ですから、
頑張らなくていいんです。

 

ただ、フォームは初心者にとって
少しハードルの高いものになります。

 

ですから、
・画像を多く入れる
・ハードルの低いものから段階的に指導する
ことで、苦労することなく取り組めます!

 

書いてある手順で
進めていきましょう。

 

これをこなしていけば
自然と筋トレフォームが身に付きます。

 

自然と自分が鍛えたい部位に
効かせるフォームが身に付きます。

 

 

③食事方法

筋肉が付かない・太らない

 

その原因の1つとして
食事の仕方が間違えている
可能性があります。

 

筋肉を付けるにはタンパク質?
どのくらい摂ればいいの?
タンパク質以外には必要ないの?

 

みなさんが気になるようなところに
焦点を当てて説明していきます。

 

④さらにおまけ

→スポーツ別必要な筋肉とその筋トレ方法

 

サッカーなら下半身や体幹

テニスなら肩と背中と体幹

 

というレベルではなく、

 

下半身のどこか+筋トレ方法
体幹のどこか+筋トレ方法
肩のどこか+筋トレ方法
背中のどこか+筋トレ方法

 

をお伝えします。

 

 

 

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

◆筋肉の適切な動かし方を
 知ることができます。

 

◆自宅での筋トレ効果を
 最大化することができます。

 

◆時間のない中でも
 しっかり鍛えることができます。

 

ガリガリと言われることがなくなります。

 

◆女子に頼られるたくましい身体を
 手に入れることができます。

 

◆魅せるだけでなく使える筋肉が身に付きます。

 

 

僕は、中高時代
とても悔しい思いをしてきました。

 

胃が痛くなるほどツラかったです。

 

このブログを読んでくださっているあなたも
部活や日常でうまくいかなくて
悩んでいるのではないですか?

 

 

高校を卒業後の同窓会でも

「ユウタが変わってくれた
おかげでみんな頑張れた」

とキャプテンに言われたり

 

 

大学では可愛い彼女を手に入れて
腕を組むたびに

「ユウタの腕すごい」

と言われたり

 

この理論に巡り会えて
本当に良かったと思いました。

 

 

「僕と同じような悩みを抱える
あなたを助けたい。」
そう思って、
このノウハウを公開することにしました。

 

 

 

 

 

【※この教材の受け取りまでのフロー】

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

1.まず下記リンクをクリックしたら、
LINEアプリにて以下の画面が表示される
ので追加してください。

f:id:waitman:20181108162813p:plain

 

2.登録後自動送信メッセージが
僕から送られてくるので、
それに従ってメッセージを送信してください。

  

※LINE@を登録しても
僕以外からは一切連絡は来ないので
安心してください。

 

※第三者に公開するような
悪用は一切致ししません。

 

リンクはこちら ↓ です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先着20名 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ユウタ公式LINE
登録はこちらをクリック

 

 このノウハウであなたが成功するためには
ライバルは少ない方がいいと思います。

 

なので今回は、先着20名で
募集を閉め切らせてもらいます。

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて
むなしすぎます。

 

頑張っても結果が出ないのは
正しい情報に出会えていない
ただそれだけなのです。

 

このプレゼントを今すぐダウンロードして、
生まれ変わりましょう。

 

試合で活躍するあなたは
もうすぐそこにいるのです。

 

それでは、レポートの中で
お会いしましょう。

 

どんなガリガリでも
筋肉は必ず付くんです!!

 

========================================

 

ユウタ公式LINE
登録はこちらをクリック

 

※クリックするだけでは登録されません。
※関係のないページが開くことはありません。
※個人情報が流出したり、僕以外の人から
 連絡が来ることはありません。

========================================