色白ガリガリ過ぎて『もやし』と言われた私が3ヶ月間筋トレフォームを意識するだけでジムに通わずに周りに慕われる細マッチョになる方法

ガリガリで一度は自信を無くした僕でしたが、筋トレノウハウを得て克服しました。運動部なのにガリガリで困っている方に、このノウハウを知ってもらえればと思いブログを書いております。

はじめまして!

ウタです!

 

早速ですが、
僕は高校まで
ずーっとガリガリでした。

 

どのくらいガリガリなのかというと、
167cm46kgという超ガリガリです。
BMIが16.9という驚異の低体重です。
(18.5未満で低体重)

 

しかし、
ある、筋トレ理論を学び、
3カ月で僕は細マッチョになることができました!

 

 

遺伝的にもガリガリだと思っていた僕でも
変わることができたので、
筋肉を付けたいガリガリな方々も
必ず結果が出ます!!

 

 

 

 

 

僕は周りからずっとガリガリと言われ続けてきました。

 

f:id:waitman:20181001150928j:plain

 

あまりにいじられるのが嫌すぎて、
夏場でも制服も私服も長袖で
半袖は極力着ないようにしていました。

 

水泳が得意だったのですが、
それを披露するにも
自分の身体を披露しなくてはならず
いつも恥ずかしい思いをしていました。

 

このような現状から

 

ザ・運動部に見られたい

自信のある人間になりたい

女の子にモテたい

 

と強く思っていました。

 

 

悔しくなった僕は、
高校生になってアメフト部に
入ることに決めました。

 

 

絶対にマッチョに
なって見返してやろう

 

 

その一心で
「練習」「筋トレ」「飯トレ」
を全力で取り組みました。

 

「筋トレ」に関しては、
ネットで調べたメニューをひたすら取り組んだり
ジムに週5で通ったりしました。

f:id:waitman:20181022124453j:plain

 

「飯トレ」としては、
学校には弁当に加えておにぎりを3つ持っていき
家では毎食どんぶり飯2杯は食べていました。

f:id:waitman:20181022124929j:plain

 

 

 

しかし、
なぜかあまり効果がないのです。

 

 

同じように頑張っている人は
みるみるうちに身体が大きくなっていきます。

 


監督やコーチには

「もっと食え」

と顔を合わせる度に言われます。

 

 

先輩には頑張っている
アピールをしていたのですが

「結果がすべてだ」

と言われ続けました。

 

 

頑張っているのに
結果が出ないから何も言えず
とにかく苦痛でした。

 

 

ある時、
試合に出してもらえる
機会がありました。

 

レギュラーが試合中に
ケガをしたためです。

 

 

僕らのチームがディフェンス
相手のチームがオフェンスの時、
相手チームの一番大きい相手に当たってしまい

 

思いっきり吹っ飛ばされました。

f:id:waitman:20181022130241j:plain

 

 

 

しかもそのせいで
ディフェンスに穴ができてしまい、

 

自分のせいで得点を
奪われてしまったのです。

 

 

監督や仲間に

 

「ユウタに代わった時
 不安だったけどやっぱ使えないな」

 

と多くの罵声を浴びました。

 

f:id:waitman:20181001152147j:plain

 

頑張っても結果が出ず

周りに期待されない
部のお荷物だという自覚

から完全にやる気をなくしてしまいました。

 

 

遺伝のせいだ

一生ガリガリのままだ

 

部活を辞めようとも考えました。

 

 

 

そんなある時、
通っていたジムのトレーナーが
僕の筋トレ姿を見てこう言いました。

 

 

 

それじゃ筋肉は付かないよ

 

はえ、どういうこと?
と思いましたが、
素直にどうすればいいかを
教えてもらいました。

 

 

そのジムのトレーナーも
元々はガリガリだったそうですが、
腹筋がしっかり割れて引き締まった
細マッチョを手に入れていました。

f:id:waitman:20181022190004j:plain

 

僕はその肉体を手に入れるための
「筋トレ理論」を学び
もう少し頑張ってみようと思いました。

 

 

するとどうでしょう、
それまでより短い筋トレ時間
それまでより強い筋肉痛が来るようになり
筋肉の付き方も変わってきました。

 

 

部員やマネージャーたちからも

「当たりがよくなってきたな」

「最近筋肉付いてきたね」

と言われるようになりました。

 

 

友達からは

「なんか最近頼もしくなったな」

「最近雰囲気変わった?」

と気付いてもらえるようになりました。

 

今まで全く効果がなかった筋トレでしたが
やってきたことが報われたと
思った瞬間でした。

 

なによりも、これらの言葉が
僕の励みになりました。

 

もっと頑張ろうと、自身につながりました。

 

 

そして3ヶ月後

 

 

170cm68kgの
引き締まった身体で
大きい相手にも太刀打ち
できるようになりました。

 

f:id:waitman:20181001160052j:plain

 

おかげでレギュラーも取れて、

周りからも信頼される
ポジションリーダー

になることができました。

 

 

 

また、周りから細いと
言われることもなくなりました。

 

むしろ友達からはこんなことを
よく言われるようになりました。

 

「服着ててもやってるって分かる」

「ユウタみたいな身体になりたいわ~」

「この筋肉どうやって手に入れたの?」

 

「背中が大きくて頼もしい!」

「ちょっと腕触ってみてもいい?」

「この前女子の間で話に挙がってたよ!」

 

僕は誰もが認める細マッチョ
になることができました。

 

 

 

さらに、
この筋トレ理論をもとに
自分自身で試しながら

 

ジムに行かなくても
自宅でできるレベルでの

『筋トレ理論』
に仕上げました。

 

 

これは僕にしか通用しない理論
ではありません。

 

 

アップデートされた筋トレ理論を
「元サッカー部のガリガリ
な友達に教えました。

 


すると、即座に効果を実感したらしく
さらに3ヶ月後には、
僕よりも引き締まった
かっこいい細マッチョになっていました。

 

少し嫉妬しましたが(笑)、
要するにガリガリでも
筋肉を付けることができるんです。

 

 

この経験を伝えることで、
自分と同じ境遇の人たちに
勇気や希望、そして自信を
与えることができます。

 

僕と同じ境遇の人を
変えてあげたいです!
僕のように成功して欲しいので
教えるのです!

 

筋トレ理論を学び、
結果を出して、
今度はあなたが同じ境遇の人たちを
成功へと導いてあげて下さい!

 

どんなガリガリでも
筋肉は必ず付くんです!!

 

閲覧ありがとうございました!