色白ガリガリ過ぎて『もやし』と言われた私が3ヶ月間筋トレフォームを意識するだけでジムに通わずに周りに慕われる細マッチョになる方法

ガリガリで一度は自信を無くした僕でしたが、筋トレノウハウを得て克服しました。運動部なのにガリガリで困っている方に、このノウハウを知ってもらえればと思いブログを書いております。

DaiGo提唱の心理学筋トレ法

んにちは、ユウタです!

 

突然ですが、
毎日筋トレしていますか?

 

f:id:waitman:20181004140734j:plain

 

自信を持って

はい!

と言える方、さすがです!!
マッチョになるための道に立てていると思います!

 

 

そうでない方へ、、、
僕もそうでした。
筋トレをしてもどうせ付かないだろう

ずっとこう思っていました。

 

しかし、
筋トレをしなければ
一生ガリガリのままなんです。

 

 

部活では同期や後輩に

どんどん先を越されます。

 

そして

 

誰もあなたに

見向きもしなくなります

 

 

キャプテンアメリカのように何かの拍子に
突然マッチョで強靭な男にはなりません。

 

f:id:waitman:20181004141713p:plain

 

 

 

つまり、継続が大事なんです。

 

メンタリストとして有名なDaiGoさんは
運動が大の苦手だったのだそうです。

 

ですが、あることを絶対に守ることで
苦手な筋トレを習慣化することが出来たのです。

 

その結果、今はDaiGoさんも
細マッチョを手に入れています!!

 

 

あなたも細マッチョを手に入れて

部活ではフィジカル代表となり

周りから信頼される人

になってください!

 

f:id:waitman:20181012191318j:plain

 

 

では、そのあることとは、、

腕立て1回から始める

です。

 

 

え、たったこれだけ?

 

 

そうなんです。
筋トレや苦手な事というのは、
とにかく習慣化することが重要です。

 

 

習慣化する際には、
一気に筋トレをしすぎないことも
実は重要なんです。

 

おっしゃ、やる気出たから筋トレ2時間やるぞ!
とやっても燃え尽きてしまうのは
容易に想像できるでしょう。

 

 

つまり、

たった1回でもいいので
毎日筋トレをしましょう

ということです!!

 

 

 

 

ということで、
筋トレのできる場所へと移動してください。

 

うつ伏せになって手をついて

腕立て伏せ1回

やりましょう。

 

 

 

やれる場所がなければ

うんこを出すときの感じで

お腹に力を入れて

みてください!

 

 

もちろん余裕ある日は
10回とか腹筋・背筋とか
もっとやってくださいね(笑)
やらないに越したことはないので!

 

マッチョの道も腕立て1回から

です!頑張りましょう!!