色白ガリガリ過ぎて『もやし』と言われた私が3ヶ月間筋トレフォームを意識するだけでジムに通わずに周りに慕われる細マッチョになる方法

ガリガリで一度は自信を無くした僕でしたが、筋トレノウハウを得て克服しました。運動部なのにガリガリで困っている方に、このノウハウを知ってもらえればと思いブログを書いております。

怠惰人間でもモリモリの腹筋になれます

んにちは、ユウタです。

 

腹筋、割れていますか?
割れていたとして、このような
かっこいい腹筋でしょうか?

 

f:id:waitman:20181004162637j:plain

 

今の腹筋を続けたらどのくらいで
上のような腹筋になれるでしょうか?

 

かなり時間がかかると思います。
時間がかかるということは、
段々やる気がなくなっていきますよね。。

 

人間はなかなか成果が上がらないと
続けられないものです。

 

 

成果が上がらない→続かなくなる
このままだと一生ガリガリです。

 

 

そのままでは

部のお荷物になります

女子もうらやむガリガリ体質のままです

f:id:waitman:20181022101548j:plain

 

もちろん僕も、
今でも時間をかけるのは
面倒くさいと思っています。

 

しかし安心してください。
一気に短期間で腹筋を割ることができる
腹筋アイテムが実はあるんです!!

 

これを手にすれば
今まで20回やっていた腹筋を
10回に減らしても
今までの何倍もの筋肉痛が来ます。

 

これは凄まじいので手にするしかないです。
僕も使ったとき衝撃が走りました。

 

週に2回くらい、
10回×3セット(計3分)で
シックスパック
手にしています。

 

効率爆上げ間違いなしです。

 

晴れて細マッチョの仲間入りです。

 

 

 

逆に

腹筋ありすぎだろ

っていじられるようになるでしょう。

 

 

 

仲間に信頼される
フィジカル代表になれるのです。

 

その魔法の道具とは

 

 

 

 

 

 

腹筋ローラー

 

です!

 

f:id:waitman:20181004162500j:plain

 

これはタイヤを転がしながら
体を前傾させ元に戻るという動きで
身体を鍛える道具です。

 

これをオススメする理由が3つあります。

 

1. 腹筋全体をまんべんなく鍛えることができる

普段の自重トレーニングでは
腹筋のある一部を刺激することしかできません。

 

しかし、腹筋ローラーは腹筋全体に
強烈な負荷をかけることができます。

 

 

2. 効果が見えるのが早い

最初にも述べましたが
たった10回だけでも
次の日に激しい筋肉痛が来るほどです。

 

また、いろんな方の意見を聞いていても
2週間~1ヶ月ほどで腹筋が割れてきたといった
効果の実感を得られているようです。

 

3. 値段が安い

筋トレ道具といえば
少々高いイメージがあると思いますが

 

腹筋ローラーは
1,000円
で手に入れることができます!

 

高いものもあるのですが、
レーニングの効果にほとんど差はないので

 

1,000円くらいの安いもので十分です。

 

 

 

 

ここでレーニングの方法をお教えします。

 

今回教えるのは膝を付くタイプの「膝コロ」です。
立ってする立ちコロはガチ勢向けなので
大人しく膝をついてやりましょう。

 

①膝を付いて四つん這いになってグリップを握る

 

③腹筋を意識しながら、前に倒れる

 

④行けるところで止める

 

⑤腹筋を意識しながら、①の状態に戻る

 

 

この時の注意をいくつかお伝えします。

 

・背中を反らさない。

反らすと腰を痛めます。
はじめは猫背くらいの意識でいいです。

 

・呼吸を止めない。

腹筋系は呼吸が止まりがちなので、
注意しましょう。

 

・最初は段差や壁に向かってやると良い。

特に「④行けるところで止める」
が難しい人にやってもらいたいです。


段差や壁がストッパー代わりになるので
安心して身体を倒すことができます。

 

 

 

これだけで
最強の腹筋を手に入れることができます。

 

通販の一番安いやつで大丈夫です。

 

通販をやっていない方は近くの
スポーツ用品店でいいでしょう。

 

参考までにこちらの腹筋ローラーを紹介します!

 

 

 

価格◎口コミ◎Amazon推奨!
これを買えば間違いないです。

 

クリック広告収入の契約を
しているわけではありません。

 

あなたにも
実感
を味わってほしくて
言っています。

 

さあ、上のリンクをクリックして
せめて口コミでも見てみてください。

 

そしていい!と思えば、
ぜひ購入してください!

 

 

これを続ければ

恐ろしいスピードで
身体を鍛えることができます。

 

そして周りに誇れるような
最強ボディを作りましょう!